SSブログ

タワマンに片瀬那奈と溝端淳平が同棲?!場所はどこ~?? [熱愛]

m_a7b14e09.jpg


先日またも大物カップルの報道がでましたね!


女性の憧れ片瀬那奈さんと溝端淳平さん歳の差は8歳!

姉さん彼女ですね~


でも溝端くんて甘えん坊なイメージあるし
年上の彼女はピッタリかもしれません☆

このビックカップルの報道はFRIDAYが報じているんですが
同誌によると


スポンサーリンク








11月のある日(この日は片瀬さんのお誕生日)
TDLで片瀬さんを発見したらしいんです。
この時一緒にいたのは親友の内山理名さん♪


花火を見てパークを出た二人ウォーターフロントに立つ
高級タワーマンションへ向かったそうなんですがここはなんと、溝端君と同棲している『愛の巣』らしいんです!


マンションの住民によると
2、3カ月前から2人をよく見かけるようになったみたです。


WS0000054.jpg



交際のきっかけは昨年のドラマ『35歳の高校生』での共演から。
日刊スポーツは結婚も視野に入れていると報じています。

ですが・・・。

双方ともに親しいことは認めたものの、
溝端くんはは公式サイトで『先輩であり(中略)、一部記事にある内容とは大きく異なっています』
と日刊の記事を否定。

うーん。


親しいことは認めたってことは恐らく交際はしているんですが
結婚はまだですよ~ってことですかね??

まぁそりゃそうですよね!
交際してまだ1年ほどですし、溝端くんもまだまだこれからの俳優さんですからね!

年上のお姉さんキラーの溝端くん。
以前は転々とお姉さま方のお部屋に出入りしていたようですが
最近はまっすぐ片瀬さんとのお部屋に帰っているみたいですから
今回は本気で間違いなさそうですね!

私は片瀬さんも溝端くんも大好きなのでこっそり応援してます!!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。