SSブログ

3秒クッキング!ドコモが作った「爆速海老フライ」のタネあかし【動画】 [エンタメ]

2014-12-01_16h12_47.png


ネットで動画を配信してから1週間もたたないうちに超話題になった
ドコモが制作した「3秒クッキング 爆速海老フライ」の動画。


スポンサーリンク









まずこちらの動画をご覧ください↓↓↓



・「3秒クッキング 爆速エビフライ」篇|YouTube




ドコモは「フルLTE」での速さを表現するために
この動画を作ったみたいなんです。


この動画はたった1分ですが内容はかなり濃いですよね~

最初は普通にキューピーの3分クッキングと同じような
光景ですが、まもなくすると二人の様子が。。。w


無題2.png



そして飛び出るエビ!
2014-12-01_16h13_26.png

爆速で飛んでいくエビ!!

小麦粉をくぐり
卵をくぐり
パン粉をくぐり
炎の中をくぐり
最後にはきれいにお皿に盛りつけ。
6f1cc54daa823bcea38099d6e70ea257-300x200.png

誰もが初めはCGと思うようなこの動画。


実は実写なんです!

何十回もの失敗を繰り返し完成したそうです。


ちなみにエビの速度は70キロ超え!

そのため、最後に壁にぶつかるところで
エビが落ちずに壁にささったりなどのNGもあったみたいです。


でも本当にあんなにきれいな海老フライができるの?


気になるところですが、ドコモの担当者いわく
「そこはご想像におまかせします」
ということでした。

ってことは~
映像は実写ですが、完成品はまた別物。。。なんですね。


最近速さをアピールしているCMが多数あるなかで
このドコモのCMはインパクトもかなりあって
私は1番好きです。


そして最も気になるのは最後に
「明日は餃子」の予告!

餃子もあるの?!って感じですが
ドコモの担当者によると
当初は計画していなかったけど
これだけ海老フライ編が反響あったので
検討しますとのことです!

どこからスタートするんですかね~
3秒でつくる餃子。是非見たいです!

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。