SSブログ

ウルフ村田さんって面白い!株で2億も稼いでいるなんて!【深イイ話】 [エンタメ]

uruhu.png


最近ちょいちょいバラエティー番組に登場する
『ウルフ村田』こと村田美夏さん


ウルフ村田さんは株のトレーダーなんですが
なんと年間2億円も稼ぎだしているんです!!!!!

東大卒のウルフ村田さん、とてつもなく頭が良いんですが。。。

キャラはかなり濃く変わっています。


初めてテレビで見たとき私がびっくりしたのは
とにかくしゃべるのが早い!!!


1つの質問に対して
ダダダダダダダーってとにかく早口で
とにかくたくさんお話しますw

そんなウルフ村田さんは43歳ですが
未だ独身。しかも男性経験がないとのこと。

きっとずっと勉強しかしてなかったんでしょうね☆


スポンサーリンク







そんなウルフ村田さん
今日放送の
深イイ話で京都旅行に密着!
楽しみです。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。