SSブログ

モナコ感? 女社長、長谷川朋美さんとはどんな人? 今夜「深イイ話」であきらかに! [エンタメ]

o0300045012751891904.jpg
http://ameblo.jp/erohi/entry-11715543998.html







今夜放送される「しゃべくり&深イイ話合体SP!」のCM
でかなり気になる方発見!

深イイ話の「海外好きは本当に幸せなのか?SP」
に登場する ”女社長”っていったいどんな人なの?




スポンサーリンク






しきりにその美人女社長は「モナコ感」と言っております。



わずか数十秒のCMなのに気になりすぎて調べてみました。






調べ始めるとすぐに名前がわかりました。



長谷川朋美さんとおっしゃるようです。




どうやら結構有名な方だったんですね・・・。
知らなかった自分が恥ずかしいです(^^;)





長谷川朋美さんは


美LIFEクリエイターでありインナー美容家

そして

株式会社ルミエール代表をされいる方のようです。


1981.10.4生まれということなので
現在33歳! 


えっ!見えない!

というかかなりお美しいです!




長谷川朋美さんは元109のカリスマ店員!
その後、モデル・芸能という
キラキラしている人生ですね~


しかし21歳に路頭に迷ってしまい、一人でロンドンへいくらしいんですが、路頭に迷って海外って
なかなかない発想ですよね☆


その発想は功を奏して自分の人生が180度変わったそうなんです。



日本に帰国してから起業し、ビューティーサロンを合計6店舗経営!
しかも、起業したのはわずか22歳というので驚きです!



o0334050212288956591.jpg
http://ameblo.jp/puri-maro23/entry-11406323574.htm...




また28歳のときに最愛の彼と結婚するも
そのわずか3年後、彼を事故で亡くしてしまったそうなんです。



とてもつらかっと思います、しかしそこを乗り越えられるのが長谷川朋美さん。




サロンビジネスを辞め、新たなビジネスへ!




現在長谷川朋美さんは、今までの自分の知識や経験を人に伝えるなどして
様々なセミナーを開催しているみたいです。



インスピレーションの赴くままに頻繁に海外へ行き、
その世界観をビジネスやセミナーの場で提供しているようです。




またその他にも様々なプロデュース業や、オンラインショップの運営・
コンサルタントとしても活動中の模様。




ん~

同じ女性がこんなに活躍しているとなると私も自然と
背筋が伸びます。





こんな素敵な方を今まで知らなかったなんて・・・。



いろいろな事を乗り越えてきた長谷川朋美さん、

調べているうちにファンになりそうです♪


mqdefault.jpg
http://www.youtube.com/user/Sanctuarybooks







今夜の深イイ話がますます楽しみ☆




スポンサーリンク















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。