SSブログ

しゃべくり007 綾瀬はるかがカボスでおおはしゃぎ! 好きなタイプは? [エンタメ]



syabe.png
※k636515.blog.so-net.ne.jp-






20日に放送された「深イイ話×しゃべくり007合体SP」後半の
しゃべくり007のゲストは綾瀬はるかさんでしたね☆


相変わらず可愛くて登場すると観客席から
『かわいい~』の嵐です!



私もテレビの前で思わず『かわいい』と言ってしまいます!


最近は大人っぽくなりかわいいと言うより
キレイのほうがしっくりくる感じもしますよね☆


images.jpg
※papipu2ch.blomaga.jp-



スポンサーリンク








そんな綾瀬はるかさんは
今回のしゃべくり007の登場はなんと5回目!!!
番組最多出演女優だそうです!




それを記念して番組前半は過去のVTRを観ての反省会!





初登場は2009年の4月



ayase1.jpg
※blog.livedoor.jp-





有田さんは

「この回で一気にファンが増えた!」

と言っていました^^




初登場の綾瀬さんはピンクのワンピースでとってもかわいらしく
登場した瞬間からそのかわいさにクギ付けです!




また、他のメンバーは突っ込みどころ満載でした☆



福田さんは病気をする前でかなりお顔がまん丸でした^^

逆に名倉さんはなんだかげっそり・・・^^:




初登場で綾瀬さんは好きな男性のタイプは
”笑顔が素敵な人”とコメント。


しかし現在は”まじめな人”がいいみたいです!


まじめで笑顔が素敵な人があらわれたら最高ってことですかね~



imagesXHOINUSO.jpg
※thetv.jp-








番組後半は綾瀬はるかさんが好きなカボスが合う
お料理紹介☆

各メンバーがオススメを紹介♪


カボス4分の1で「1カボス」と呼び
1~5カボスまで実際に試食。



kabosu.png
※www.ntv.co.jp-








・1カボス「サバの味噌煮込みにカボス」by徳井さん


サバの味噌煮込みの缶詰を開けそのまま1カボスを絞るという
とっても簡単♪

綾瀬はるかさんは満足げな顔で
「さっぱりしていておいし~」とコメント








・2カボス「カボスと塩で焼き餃子」by福田さん

焼き餃子(中サイズ10ヶ程)に2カボスたっぷり絞ります。
そして塩をちょんっと付けるだけ!
こちらも簡単です♪

まずホリケンさんがコメントを言ってボケようとするのですが
さすが天然の綾瀬さん!ホリケンさんを遮って
「う~ん!!」と声をあげていましたw



綾瀬さんだと全然許せちゃいますよね!


そしてコメントを言うのかと思いきや


隣に座っていた有田に習って
「YES!カボスクリニック」
上田さんに向かって「カボ助も食べなよ~」

とお茶目な綾瀬さん^^

でも、この焼き餃子にカボスはかなり好評で
「美味しかった~」と言っていました♪



これは私も絶対に試してみたいです。










・3カボス「カボスとさんま」byホリケンさん


なんだか容易に味が想像できますw

メンバーも
「うん、想像通り!」ってか「いつもの味」
と、美味しいけど・・・。

綾瀬さんは
「全くとして意外性がない」とコメント


するとホリケンさんはいつものごとくふざけ始め
振りつきで「カボス OH YHEA~」と
踊りだして、しまいには綾瀬さんを前に出して
一緒に踊らせていましたw

綾瀬さんが踊りだすとかわいさのあまり観客席から拍手!



意外とノリノリな綾瀬さん。


どうやら楽屋でもメイクさんやスタッフさんと
歌ったり、踊ったりとわいわいしているらしいんです。



テレビに映ってない所でも天真爛漫なんだ~と思うと
さらに好感持てますよね^^





・4カボス「カボスそーめん」by綾瀬さん



映画のフードコーディネーターさんに教えてもらった
このレシピ。

そーめんにだし醤油と4カボス。
みんな食べる前から
「こんなに絞っていいの?」と半信半疑・・・。

そして案の定メンバーは
「すっぱすぎる」と絶叫。


綾瀬さんも自分のプレゼンにもかかわらず
全く箸がすすんでいませんでしたw



あまりに不評な反応に対して
「ごめんなちゃい」
おちゃらけて謝る綾瀬さん


メンバーも口ではいろんなこと言いながら
鼻の下はビヨーンと伸びてました。

そりゃあの笑顔で言われたら許します!

のちのち判明したんですが、このレシピは
”カボス”ではなく”すだち”だったようです☆








・5カボス「バニラアイスにカボス」by有田


その名の通りバニラアイスに5カボス!
4カボスのトラウマがあるメンバー一同
不安になりつつ試食すると意外にも好評!
「甘酸っぱい大人の味」になるようです☆

これは綾瀬さんも完食!!!



最後に綾瀬さんに1番のお気に入りを尋ねると有田さんの「焼き餃子にカボス」でした!


確かに反応も一番良かった気がします☆


そして番組の最後に
「きょうは会社休みます。」の番宣。


もちろん見ますとも~!




ちなみに来週のしゃべくり007のゲストは
新垣結衣さんです!


2週連続で大物女優登場のしゃべくり007から目がはなせません!




スポンサーリンク













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。