SSブログ

”カトパン”体調不良?!原因は?! [ニュース]


5b82a4c5.jpg


人気女子アナウンサーの“カトパン”こと加藤綾子アナウンサー
27日の朝、突然テレビから姿を消してしまってたんですね!


オープニングが始まってすぐに、体調不良で急遽病院に行ったそうなんです。

スポンサーリンク







ガンバリ屋さんのカトパンが抜け出すってことは
相当ひどかったのかな~って思いますよね・・・


朝の番組を毎日毎日こなすってだけでも大変なのに
カトパンは他にもレギュラー番組を持っていたりするし
寝てる暇あるの?
ってくらいテレビに出てるからとっても心配です。

今朝のめざましテレビから復帰をして
いつものように元気にふるまうカトパンの
姿をみてひとまず安心ですが、
顔には少しゲッソリ感が・・・。
もう少し休んだ方がいいんじゃない?って
思うけど、そう簡単はいかないんですかね~


ffef4041-s.jpg


気になる原因ですがネットだと


結婚、子供妊娠、ストレス、貧血、ただの風邪などなどささやかれてました。

っていうか、結婚で途中退席はありえないですよね~
妊娠?噂のあるダルビッシュと?
なんかカトパンに限ってそれはなんとなく考えずらいな~


2fe76da3.jpg



貧血?ストレス?これは考えられますよね。

最近天候も不安定だし精神的にも負担はありますよね。
特に女性は周りの環境などでかなり体調は左右されがちですからね~


でもプロ根性の高いカトパンはこのくらいではめげそうにないし・・・

となると実際は?


スポンサーリンク







結局フジテレビの広報の発表によるとどうやら

「風邪気味だったと聞いています。
その後、病院へ行きましたが、大事には至っていません」とのこと。


へ~ですよね。

正直しっくりこない感じです。

風邪気味?気味?ってなんでしょう?って思ってしまいました^^;


でもカトパンがそういうなら信じます!



これからも、テレビでたくさん活躍してほしいです☆

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。