SSブログ

渡部篤郎のお嫁さんて?? 今夜「ホンマでっか!?TV」にご出演! [芸能]




img_946722_21665341_0.jpg
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entr...





今夜9時放送の「ホンマでっか!?TV」に
ご出演される渡部篤郎さん。




1052618_650.jpg
http://www.crank-in.net/entertainment/news/27117/g...



渡部さん、歳を重ねるほどどんどん素敵になっていきますよね~



現在46歳!

優しい感じと大人の色気がたまりません!




今日の「ホンマでっか!?」でどんな渡部さんが見られるのか
とても楽しみでたまりません!



そういえば渡部篤郎さんて結婚してたっけ?
お嫁さんて誰だっけ?と思って調べてみたところ





あ!そうだったそうだった!



スポンサーリンク









おしゃれ番長のRIKACOさんと結婚されていたんでしたね!


rikako.jpg
http://ytc-ootaka.seesaa.net/upload/detail/image/r...



しかし残念ながら
渡部篤郎さんが中谷美紀さとの不倫
離婚してしまったんですね・・・。


watabe_nakatani_seven.jpg
http://poomoco.com/?p=7530




しかし、そんな離婚理由にもかかわらず
お互いの関係は良好なようです♪


でも不倫とか略奪ってイメージ悪いはずなのに
そこまで悪い評判はないんですよね~


私も渡部篤郎さんの過去のことなんて忘れていたくらいですから^^;



どうやら離婚後、RICAKOさんと渡部さんの交流も
中谷さんは理解しているようですし
また、RIKACOさんも中谷さんと渡部さんの子供たちと食事をすることを
了承しているみたいなんですよ~



RIKACOさんも中谷さんもなんて心が広いんでしょう!



普通だったらかなりギスギスしてしまいそうなんですが・・・



大人の女性、かっこよすぎます!



私はたぶん見習えないです(>_<)









今夜放送の「ホンマでっか?!」では
マヌケけな人間は誰だ!?<ホンマでっか!?人間性診断>
に登場の渡部篤郎さん。


ミステリアスな渡部さんのまだ知られていない
素顔が見られるかもしれませんね☆

楽しみすぎます。




スポンサーリンク









また同コーナーには水川あさみさん、安田顕さん、佐藤二朗さんも
ご出演されるみたいです☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。