SSブログ

六本木ヒルズのクリスマスイルミネーション2014年 いつから??  [イベント]

roppongi.jpg
※plaza.rakuten.co.jp-




夏があっという間に終わってしまい
最近は朝晩かな~り冷えますね。



暑いと早く涼しくならないかな~
って思うけど、寒くなると
夏が恋しくなります・・・。




でも冬はイベントが盛りだくさんですよね!

そう考えると冬も悪くない!!!



私が毎年楽しみにしているのは
クリスマスイルミネーションです。



スポンサーリンク









六本木ヒルズのけやき坂通りに
きれいなブルーのイルミネーションが輝くと
胸がなんだかときめきます☆




恋人たちでいくととても盛り上がるスポットではないでしょうか。
大人の雰囲気漂う世界がたまりません






けやき坂GALAXYイルミネーションは
"SNOW & BLUE" と "CANDLE & RED"

二つの演出があります。




pic01_illumination_r.jpg
http://www.roppongihills.com


"SNOW & BLUE"
降りそそぐ純白の雪が青い輝きをともない
光の結晶となった状態をイメージしているそうです




"CANDLE & RED"
暖かな色合いでけやき坂を染め上げ、
観賞する人々の心を暖めるイメージらしいです。

      ↑こちらは昨年から始まりました☆




どちらも素敵な演出です!






私は"SNOW & BLUE"がお気に入りです。

見た目は寒々しくもありますが
昔から見慣れているっていうのもありますし
この色合いが何か奇跡を起こしてくれそうな
ドキドキを感じるからです^^





そしてそして!






今年から新しい演出があるそうなんです!





なんと、



直径2メートルのHidden Heart(隠れハート)が
1時間につき数回ずつ登場して点灯する予定です。





もう一回言います。




Hidden Heart(隠れハート)デス!!!!!!!



え?!どこに?!




って思いましたが、隠れハートなので
実際に行ってみないとわからないんですよね^^;


どんなハートなんだろ~って想像は
膨らみますが、もう少しガマン!ガマン!!


女性心をくすぐるのが上手いですよね~



○開催期間と時間○

期間:11月上旬~12月25日(木)

時間: 17:00~23:00

   ※初日は点灯式の中で点灯





今からとっても楽しみです☆





スポンサーリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。