SSブログ

『きょうは会社休みます。』 千葉雄大君に注目! 【画像付き】 [芸能]


news_large_kyouha.jpg
http://sp.natalie.mu/comic/news/127586



15日にスタートした少女マンガ原作の
「きょうは会社休みます。」



イケメンぞろいのこのドラマは早くも話題をよんでいますね!


あれだけの俳優陣がそろっているドラマですから
期待値は自然と高くなってしまいます☆




スポンサーリンク









1話目の
内容はざっくり言うと





綾瀬さんが演じる30歳にして男性経験のない
「こじらせ女子」の主人公・花笑(はなえ)が
福士蒼汰(21)演じる9歳年下の大学生アルバイト・田之倉と恋に落ちる


という内容でした。





主演の綾瀬はるかさんや、綾瀬さんのお相手役、福士蒼汰くん
今後どのような立ち位置になるのか気になる玉木宏さん


主にこの3人が気になるところですが・・・



今回は千葉雄大くんに注目してみようかと思います!!!


『きょうは会社休みます。』の中で

千葉雄大君は”加々見龍生”という

コネで入社した新入社員を演じています。


6c01f7f9a57065c30b38808e92fd4549.png
http://xn--p8jn1b9e9cf7c0282bkcar197c.com/cast/chi...




劇中で花笑(綾瀬はるか)は加々見(千葉雄大)のことを

”かなり大物感を漂わせているが、その片鱗はまだ感じられない”

と心の中で分析していました^^;




確かに、現実でも会社に1人や2人いそうな



ボンボンでちょっと鼻につくかんじの新入社員!

って感じでした。


実際にいたら 嫌な奴~って思うところですが


千葉くんだから?イケメンだから?



見てて「かわいい~」と思ってしまいますw


しかも、スーツの着こなしも抜群におしゃれ♪














気付かないうちにくぎづけです。





また以前放送された
バラエティー番組
「踊る踊る踊る!さんま御殿!!」に、
『きょうは会社休みます。』のメンバーで
出演していたんです。




その時は、緊張からか
さんまさんにイジられて
顔を真っ赤にしたり、うまく返答できないでいる

千葉雄大くんが!!!!


chiba.png
※matome.naver.jp-





とても初々しくて
お茶の間を笑顔にしてくれました☆



またネットでの噂ですが
プライベートでは川口春奈さんと仲が良いみたいです^^

images.jpg
※prcm.jp-






気になる性格ですが

以前番組内で100万円分の図書券が当たったことがあるらしいのですが
それを自分の母校に寄贈したらしいんです!


も~中身までイケメン!!!!!



世の女性陣からの評価は上がりまくりですよね!




今はまだドラマの中で目立った場面はそこまでない千葉くんですが
これからの展開でどのように
物語に関わってくるのかとても楽しみです☆






○プロフィール○




生年月日   1989年3月9日(25歳)

出生地    宮城県

身長     173 cm

血液型    O型

職業     俳優・ファッションモデル

ジャンル   テレビ・映画・雑誌

活動期間   2009年 -
事務所    ジャパン・ミュージックエンターテインメント

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。