SSブログ

『花子とアン』宇田川先生が結婚していた?! 山田真歩さんの気になるお相手は?! [芸能]

maho.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2013/11/03/041/







9月末まで放送していた

人気NHK連続テレビ小説『花子とアン』。



そのドラマの中で話題となった
小説家・宇田川満代役の
山田真歩さんが実はこの春にご結婚されていたんですね☆




スポンサーリンク







おめでとうございます!!!!


気になるお相手ですが、 スポーツ報知によると 30代の一般男性みたいです。


お相手の顔も気になるところですが 一般男性ということもあって 詳細は明かされていません。




また山田真歩さんは33歳で
お相手が30代ということなので



山田真歩さんより年上?年下?
ということも残念ながら定かではありません・・・。




私の勝手なイメージでは
お相手は年下なんじゃないかな~って思っています。





それにしても、女優業も順調で プライベートでも幸せをつかむ 山田真歩さんがうらやましいです!



山田真歩さんは結婚に対し



『「山田」という苗字にはそれなりに愛着があったので 少し寂しいような気もしました。芸名として付き合っていきます』


と語っているようです。



なんだか同じ女性として私もその気持ちはわかる気がします☆



また仕事に対しては



「ラジオやナレーションなどの声の表現と、愉快な時代劇に挑戦してみたい」



と目標も語ってくれたそうです。




これからの活躍がますます楽しみです^^


○山田真歩さん プロフィール○





生年月日   1981年9月29日(33 歳)

出生地    東京都

学歴     明星大学卒

職業     女優

ジャンル   映画、テレビドラマ、舞台

活動期間   2009年 -

事務所    ユマニテ






★主な出演映画★



・SR サイタマノラッパー2 女子ラッパー☆傷だらけのライム(2010年) ・人の善意を骨の髄まで吸い尽くす女(2011)↑こちらの2本は主演でご出演されています☆




★主なドラマ★


・救命病棟24時 第5シリーズ(2013年 フジテレビ) - 中澤千秋 役 ・連続テレビ小説 花子とアン 第8週 - 最終週(2014年  NHK) - 宇田川満代 役



★主なCM★


・サントリー 角瓶  「オムレツ」篇(2011年) ・ホクト      「あいあいあがさのふたり」篇(2012年) ・ユーキャン    「会社員 AFTER」篇(2013年)


などなどです。






これからも山田真歩さんか目が離せません!!!




スポンサーリンク













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。