SSブログ

竹野内豊主演!ドラマ『素敵な選TAXI』 感想  [ドラマ]

こんにちは!


E7B4A0E695B5E381AAE981B8E382BFE382AFE382B7E383BC.jpg
※sutekinasentaxi-news.blog.so-net.ne.jp


竹野内豊さん主演のドラマ『素敵な選TAXI』が14日火曜日からスタートしましたね!


このドラマの脚本はなんとあのお笑い芸人バカリズムさんということでも 話題を集めていました。


初回視聴率は10.7%!


ギリギリ2桁ですが、ここから伸びて行く気がします☆




スポンサーリンク







あらすじは・・・


乗客を希望する過去の分岐点に運ぶことができる 不思議なタクシーの物語。 竹野内豊さんはお話好きでおせっかいな運転手の枝分を演じる。 バカリズムも枝分のよき理解者で、行きつけのカフェの店長・迫田役で出演しています。






第1話目は



れない俳優の村上秀樹(安田顕さん)が恋人の浦沢香(小西真奈美さん)と レストランで待ち合わせをして、大遅刻!そこから喧嘩になってしまいます。



無題.png
※zasshi.news.yahoo.co.jp-




村上秀樹(安田顕さん)はプロポーズをする予定だったのに・・・。




して怒ってお店を飛び出した浦沢香(小西真奈美さん)を 追いかけようと村上秀樹(安田顕さん)が乗り込んだタクシーが

「選TAXI」の運転手・枝分(竹野内さん)のタクシー。


images.jpg
※www.dailymotion.com-



運転手・枝分(竹野内さん)は村上秀樹(安田顕さん)が プロポーズを失敗したことを知り、 喧嘩をする前の時間にタイムスリップさせる……という内容



バカリズムさんが脚本ということもあって
コミカルに描かれてはいるんですが

意外とこのドラマ深いです!

竹野内豊さん演じる枝分は若干おせっかいでめんどくさそうなんですが
人情あふれるキャラクターで、悪くないです^^



images1.jpg
※fighter16.com-





竹野内豊さんにたいしてバカリズムさんは、 「竹野内さんが想像していた以上に枝分になっていました。 いい意味で、すごくめんどくさい人になっていて面白かった」 とおっしゃっています。



1話完結なので、初回見逃してしまった方でも大丈夫です!!!



私は面白かったので毎週録画に設定しちゃいました☆




スポンサーリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。