SSブログ

竹野内豊に熱愛発覚!!!!! お相手はなんと倉科カナ!!!! 結婚は?! [熱愛]

こんにちは!


なんと!



photo.jpg
http://www.inlifeweb.com/restakenouchiyutaka_index...
70132_200910270852485001256641351c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/deview/70132/





あの竹野内豊さん(43)と倉科カナさん(26)の熱愛が発覚しましたね!


今日発売のフライデーにその記事が出ているそうなのですが
デイリースポーツの取材によると
「親しくさせていただいている」と双方ともに交際を認めたみたいです!



ビッグカップルの登場です!!!




二人の年の差は17歳というんですが
そんなに差があるようには見えないですよね☆


気になるきっかけですが・・・・・




スポンサーリンク








2012年に放送されたドラマ「もう一度君に、プロポーズ」 で共演し、そこでの出会いがきっかけみたいです。

2012062401.jpg
http://e97h0017.blog.so-net.ne.jp/2012-06-25



昨年の初秋頃から倉科カナさんのマンションへ竹野内豊さんが
通う様子を写真に撮られているらしいです!



竹野内豊さんはこの報道に対して 「温かく見守っていただけるとありがたいです」 ってコメントしています。



堂々と認めるあたりがまたカッコイイですよね~



倉科カナさんもテレビで見てると
とても人柄もよさそうですし、
なんと言ってもあの屈託のない笑顔が魅力です。


竹野内豊さんはきっと倉科カナさんのあの笑顔に癒されているんでしょうね^^

まだ結婚は考えていないようですが
この二人なら、結婚してもおかしくないくらい
お似合いだと思います☆



↓お二人のプロフィール↓




竹野内豊



本名    竹野内 豊

生年月日  1971年1月2日(43歳)

出生地   日本の旗 東京都

身長    179cm

血液型   O型

職業    俳優

ジャンル  テレビドラマ、 映画、CM

活動期間  1994年 -







倉科カナ



本名    倉科 カナ

生年月日  1987年12月23日(26歳)

出生地   熊本県熊本市

身長    158cm

血液型   O型

職業    女優

ジャンル  テレビドラマ、映画、CM

活動期間  2006年 -





スポンサーリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。