SSブログ

しゃべくり007に福士蒼汰くん!11月17日の放送感想☆【動画】 [エンタメ]

無題.png



ついに!しゃべくり007に福士蒼汰くんが出演してくれました!!!


実は過去にも1度出演していたみたいですが、私は覚えていませんでした・・・。


でも大切なのは今!今です!



福士くんが登場するや否や、観客席から
「きゃーーーーーー!」の嵐!!


ものすごい勢いでした!ここ最近では一番の黄色い声援♪

そんな私もテレビの前で大音量で
「きゃーーー!」でしたw

スポンサーリンク









そして気になる好きなタイプ!



イマドキ21歳の福士くん年下年上でもOKだそうです!

その答えにまた観客席から
「きゃーーー」の声♪


ドラマ「きょうは会社休みます」では年上の彼女と
不器用ながら誠実な恋愛をしていますよね~。

ドラマの中では大学生役ですが
年上の彼女を一途に愛し
とっても素敵な男性を演じています。

いつもドラマを見ながら
ドラマでは素敵な男性でも
実際はそうでもないんじゃないの~
って思っていました!

が!

しゃべくり007の福士くん
とっても素敵です。
女性に対して誠実です。

そしてイタズラ好きと
おちゃめな一面も!


イタズラがバレタときの顔も
めちゃくちゃツボです☆


今回のしゃべくり007は永久保存版です!



気になる方はこちらをチェック!↓

https://www.youtube.com/watch?v=OYoZS...
https://www.youtube.com/watch?v=8gf0W...



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。