SSブログ

矢口真理が芸能界復帰?! 番組は『ミヤネ屋』?! [芸能]

ロンドンチャレンジ沖縄ツアー_矢口真里_mari_yaguchi_(7034074019)_(cropped).jpg
※ウィキペディアより引用




やぐっちゃんの愛称で知られる元モーニング娘。の矢口真理さん、

2011年に俳優の中村昌也と入籍し、
結婚報告の記者会見をツーショットで行っていましたよね☆

矢口真理さんの身長144.8㎝に対して中村昌也さんは192㎝!

身長差がかなりあるお二人が並んでの記者会見はとても微笑ましかったです^^


87950_201105220305225001306051665c.jpg
http://entamenews-real.blog.so-net.ne.jp/2013-05-1...引用



しかし、、、、

仕事も私生活も順調にみえた矢口真理さんでしたが

結婚から2年後・・・




スポンサーリンク












2013年に週刊誌に矢口真理さんの男性問題が報道されてしまいましたね。

そして離婚ファッションモデルの梅田賢三(26)との半同居不倫

バレてしまったんですよね・・・。


imagesYVKE9VUW.jpg
※dailywom.hotcom-web.com-引用



そしてその騒動の後、5つもあったレギュラー番組を降板
無期限の休養を発表。


私は矢口真理さんが高校生の時から知っていましたし
テレビでの活躍も応援してたのでとても残念でした。



それから約1年、

なーんと!矢口真理復帰の噂が!!!!!



サンケイスポーツによると

来週放送の日本テレビ系情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に出演し、 約1年ぶりに活動を再開させるとのこと。

ただ、「ミヤネ屋」には生出演か収録か、どのような形で画面に登場するのか詳細は未定らしいのですが、
一連の騒動についても話す予定らしいですね。

自分がいかに軽率な行動を取ったかなどを真摯に振り返り
、騒動のきっかけとなったモデル、
梅田賢三(26)との現在の仲についても触れるとみられる。とのこと。


miyane.png
※www.akb48matomemory.com-引用



矢口真理さんは現在すっかり元気を取り戻した様子で
、家族やモー娘。時代からの仲間、スタッフの温かい励ましで体調も回復。


「また仕事をしたい」

と以前のように前向きになってきたことから、復帰が決まったみたいですね。


宮根さんが矢口真理さんからどのような話を聞き出すのが かなり見ものですね~

視聴者やファンがどのような反応をみせるのか気になりますが
きっとご本人もかなり反省していますでしょうから
私は応援したいな~と思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。