SSブログ

高橋大輔 引退会見!!! モルディブにハネムーン?!?! [芸能]

こんにちは!

dai.jpg
http://turandot.seesaa.net/article/30387276.html


14日午後にフィギュアスケート選手の高橋大輔さんが引退を表明した記者会見を行いましたね。

モデルさんのようなルックスの高橋大輔さんが引退してしまうなんて・・・

なんだか寂しいです




スポンサーリンク







会見では

「8月のアイスショーが終わってこれから考えていこうと思っていたんですけど、
すっきりしないというか。僕自身もすごく時間がかかるかなと思っていたんですけど、
(8月の)アイスショーが終わって何もすることがなく、自分の時間を過ごしているし、
引退とひと区切りつけてから次に進んでいく方がいいかなと思いまして。簡単に言えば引退なんですけど(笑)。
その後にゆっくり考えていこうと思いました」

とお話しています。

現在28歳ですから、いろいろ考えた末の引退なんでしょうね・・・。

でも、競技人生を引退するだけであって、スケートは今後も続けていくそうなので

まだまだ活躍は見られそうですね^^


fs061216-04.jpg



氷の上を華麗に舞うイケメンさん、きっと女性のファンはかなりたくさんいると思います。


で!気になるのが!


「高橋大輔、モルディブへハネムーン」の噂です!


この件に関しては

実際に高橋大輔さんがモルディブに行くところが目撃されているようです。

o0450044212607743403.jpg
http://lifepages.jp/daisukemaldives-7135

え?

結婚してたっけ?彼女っていたんだっけ?

でも



☆旅行の様子の目撃

☆そのお相手の方と大阪で一緒にいるところ

☆そのお相手が高橋大輔さんのお休みに合わせて一緒に旅行に旅行に行く仲らしいんです!

が!!!!


調べてみると


「一緒に行った相手の性別は不明」

・・・・。


なんじゃそりゃーーーーー!


じゃぁなんだったのこの噂!


以前も浅田真央さんとの交際が噂されていましたが
結局これも、噂でただただ仲が良い二人ということでしたよね。


m_E9AB98E6A98BE5A4A7E8BC94EFBC86E6B585E794B0E79C9FE5A4AE.jpg
http://daisuke-takahashi.blog.so-net.ne.jp/2014-05...

ですから今回も根も葉もない噂に過ぎないらしいんです。

しかもその情報もとのソースは現在削除済みらしく。。。


でも、じゃぁなんでここまで噂が大きくなってるの?

って感じです。





でも、高橋大輔さんはカッコイイですし

もっと信憑性のある噂はもっとあってもいいはずなんですけどね。

ネットで見てもあまり出てこないんですよね~

それはそれで、またまた謎です。


でもそんなミステリアスなところが

女性ファンを引き付ける魅力の一つなのかもしれないですね!



それにしてもモルディブへ旅行なんてうらやましすぎ~!


私なんて夢のまた夢だ~^^;







高橋大輔さん プロフィール


生年月日:1986年3月16日

出生地:岡山県倉敷市

身長:165㎝

体重:60㎏

主な成績:2007年東京世界選手権 銀メダル

     2010年トリノ世界選手権 金メダル

     2010年バンクーバー五輪 銅メダル

     2012年ニース世界選手権 銀メダル




スポンサーリンク













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。